<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.07 Saturday  | - | - | 

再ブレイク!!

私の中で、
関ジャニ∞が再ブレイクしております!!

もちろん世の中的には、
ずっと飛ぶ鳥を落とす勢いだったに違いないですが…

オールスター感謝祭を見て、
『生まれる。』
に大倉が出演することを知ったし、

なんかの番宣で、
亮ちゃんが初主演ドラマをやるって知った。

なんとなく見てたら、
やっぱり関ジャニ∞いいなーって。。

主題歌の、
『マイホーム』
『365日家族』

もイイ。

木曜も会社がお休みだったので、
ひっさびさにレコメンを聞いてみて、

やっぱレコメンいいわーって。笑


昨日のMステでの安田さんにはびっくりしたけど笑
(ビートルズかと思ったわ!)

やっぱ関ジャニ∞いい!
かっこいい!
おもしろい!

YJの有効期限が切れてしまっている今、
早く更新しなきゃ!

∞UPPERSも買わなきゃ〜
2011.05.07 Saturday 23:10 | comments(0) | - | 

おひさしぶりです

[ Diary ]
 お久しぶりです!
なんて言えないほど久々に更新します。

「少年たち」のDVDを見てたら、なんかいろいろ思うことがあって。

なんで?どうして?って。

正直今の自分は、
昔ほどコンサートや舞台に行けてなくて、
予兆があったこととか、どうしてそうなったとか、
全然わかりませんでした。

でもびっくりしたのは本当。

仕事を始めてから思うように時間が取れなくなってしまい、
NEWSやエイトの関東のみの参戦しかできなくて、
大阪は夏しか行けてませんでした。

昔と変わらず、照史くんはダイスキです。
「流れ星」も食いついて見てました。

今年の夏も大阪行きたい!!

漠然とそう思ってたけど、
どうしちゃったんだろ?

なんでもっとコンサート行かなかったんだろ…
って後悔。
もっと見たかった。歌聞きたかった。
もう照史と2人のうざいまわしが聞けないのかな。

残念です。



久々の更新がこんな内容になってしまい申し訳ありません。
これはあくまでも個人の意見ですので、批判・苦情は受け付けません。
2011.05.05 Thursday 15:06 | comments(0) | - | 

抜け殻を通り越してハイ

 「少年たち」を観劇して以来の更新です。

8/7,8の3公演、松竹に入りました。
同じ公演を3回も見るなんて初めてだったけど、

もー照史くんがかっこよくてかっこよくて!

春は自分が社会人になったばかりで余裕がなく、
コンサートに全然いけませんでした。

今もまだ精一杯ではあるんだけど、
照史のくんのために大阪まで出向きました!!

大阪は新入社員研修以来だったけど、やっぱり楽しいね!
串カツ食べて、照史に会って!笑

本当に楽しい2日間でした。

で、肝心の公演はとゆーと。

一応まだ公演中なので、記事はたたみます。
続きを読む >>
2010.08.18 Wednesday 21:42 | comments(0) | - | 

まつたけ

ヤバイ!
久々の更新にして!

今大阪です。笑
松竹見に来てます!
ちゃんとヲタクしてます!

照史かっこよかったよ〜

社会人になって、なかなかヲタできてなかったけど、
やっぱり照史くんはかっこいいですね!

今日もこれから1公演入って、
明日から仕事とゆー現実に引き戻されます;
2010.08.08 Sunday 09:59 | comments(0) | - | 

お久智久!!

[ Diary ]
 お久しぶりです!!
約半年振りの更新になります;
リアルのほうはちょいちょい更新してたんですけどね。

いつの間にか学校を卒業してしまいました。
そして無事に就職先も決まりまして。
少し落ち着いたので更新しようと決めました★

更新してない間も、小山くんにきゃーきゃー言い、
桐山くんにきゃーきゃー言い、
「お試しかっ!」に出てる信くんと章ちゃんにわいわいし笑
なんだかんだでジャニーズ追っかけてました。

ただ就活に忙しくてコンサート不足;
そして遊び不足;
誰か遊んで!笑

またいつ更新できるかわからないけど、ここは私の大切な場所なので、
地道に更新していこうと思います。
気まぐれではありますが、よかったらコメントもしてくださいね♪

リアルとmixiはちょいちょい更新してるんで、よかったらそちらもどうぞ★

では!
2010.03.30 Tuesday 20:14 | comments(0) | - | 

最近どう?

 最近どうですよ!!

倉安ヨコヒナがドラマ
まっすーは恋から&舞台
NEWS DVD
エイト新曲
山下さんのソロ魂

まぁ色々あるっちゃーあるけどさ、
なんかいまいちパっとしないんだよね。←
今はあんまテレビの露出ないし、HDDはお笑い番組で埋まるばかり。。
優馬くんもどっかの国に行ってはいるみたいだけど、テレビには出てないしなー
ってゆーかまた優馬、批判されたみたいだね。。
優馬を批判するんじゃなくて、事務所のやり方に文句言ってほしいわ。
でも優馬は2回も慎ちゃんの兄貴役やったんだからさ、たとえ関係ないとは言え、
そんな文句言わないでよ〜
と思ったりもした。

エイトとヤマピーの新曲が出れば、メディアの露出も増えるよね。うん。
それまでにHDDを整理しておこう。
お笑い番組マジでたまりすぎ。
ジャルジャルとしずるで精一杯だ。

あー履歴書書かなきゃ…

続きにコメレスです
AYA〜♪さん
続きを読む >>
2009.10.25 Sunday 17:32 | comments(0) | - | 

成嶋!!

 今テレビにて「スタジオパーク」を見てます。
大倉かなり痩せた!?
髪型のせい?
役作りとかでちょっと絞ったのかな?
にしても細すぎやしませんか!?
インフルで結構ヤラれたのかね?
とりあえず細すぎて心配です;
2009.10.17 Saturday 14:13 | comments(1) | - | 

not丈弥

 どうもお久しぶりです。
あっちゅーまに10月ですね。
早い早い。

台風も大変なことになってるし、季節の変わり目で気候も変化してますが、
エイトからヤス、ヨコ、大倉がインフルになっちゃったみたいですね;
ヤスはもうだいぶ落ち着いてるみたいだけど…。
せっかくの大倉初主演ドラマの記者会見に出れないとかかわいそすぎたな。。
その分、ドラマでいい演技を見せてほしいですね★

エイトは新曲も発売するみたいで!!
テーマが「近未来ロックンロール」とかいうから、
「これは絶対丈弥だろ!!」
なんて思ってたのに、丈弥じゃありませんでした。
ロックンロールで丈弥じゃないとかちょっとショックだな。
エイトの曲全部を丈弥が書いてるわけじゃないけどさ、
ロックンロールをテーマにするんだったら丈弥でしょ。
ちょっと残念だけど、新曲期待したいと思います。

続きにコメレスです
遅くなっちゃって申し訳ないです><
笑佳
続きを読む >>
2009.10.08 Thursday 13:38 | comments(0) | - | 
 | 1 / 43 PAGES | >>